2008年4月5日土曜日

活動停止

 八時ごろ起床。

 そして、午後四時ごろ大学へ。それまでなぜか体が動きませんでしたね・・・

 なんだか抜け殻状態(?)ですかね。こりゃまずい。

 もしもヤルキという木があるなら、最近枯れかけていたそれが、倒れちゃった感じです。

 種をまいて、また育てていきましょう。温室育ちではなく、過酷な環境で育った木を作りましょう。

 というわけで、最近やっていなかった自炊でもしようと思います。心を清らかにするために。ファーストフードとかカップラーメンで汚れた心と体をなんとかしましょう。ああ綺麗にならねばなりませんね。

 そんで、今日はフライパンとおなべを買いに行きました。いろいろ売ってるんですね。品揃えが豊富っていうのはすばらしいことですな~。僕も引き出しの多い男になりたいです。

 ああもう忘れよ~すべて。フォーマットです、フォーマット。

0 件のコメント: