2008年4月29日火曜日

Oさん現る

 今日は月曜日。日曜と違い、なんだか活気がある様子です。今日はいったいどんな事が起こるのだろうと、期待に胸膨らせる僕。まあ別にそこまで期待することはありませんけどね。

 というわけで、大学で講義を受けて、ご飯を食べて、のんびりしていましたら、どうやらサークルルームに新入生がいるらしいとのことで、現場に行ってみました。

 サークルルームを開けると、そこには新入生の女の子がいて、むと横を見ると、あのOさんがおりました。

 正直「なぜ!?」って感じでした。何でこの人はここにいるんだとかなり疑問に思いつつ、色々話を聞くことになり、結局後輩のI橋くんが話を聞きすぎて、変になってしまいました。

 おそらく新入生の女の子も、あまりいい思いはしていないでしょう(笑)とにかく、その女の子がサークル止めないように、他に女の子を連れてくるしかありません。だから明日何とか授業にもぐって誘ってみようと思います。でもなかなか道は険しそうです。とりあえず頑張ります。

 ああ結局今日は、変わった先輩によって、変わった後輩がさらに変わった後輩へと変えられてしまった良く分からない一日でした。なんだか疲れました(笑)

0 件のコメント: