2008年4月26日土曜日

一ヶ月ってあっという間

 今日はカラっと晴れた金曜日。朝ごはんは昨日バイト先でいただいたビーフシチューを食べました。おいしかったです。ありがとございました。そろそろ自分でカレーとか作りたくなってきましたよ。

 そんなわけで今日はお昼から大学へ。なんか最近朝から行くことが少なくなりましたね。何でなんでしょう。まあどうでもいいか。

 明日はどうやら新入生歓迎祭り的なやつが催されるようです。なんかキャンパス内が賑やかです。そのせいかやっぱりコンビニが混んでます。あんま愚痴ってもしょうがないか(笑)

 今日は関数解析の授業です。なんだか例が良く分かんなくて、そこに出てきた不等式も良く分かんなかったので、S屋先生に質問しに行ったら、「本気で言ってるの?!」と少しあきれられてしまいました。今思うと超単純な事だったんですけどね。反省反省。

 ああ最近早くも五月病になりそうな感じです。皆そんな感じらしいです。友人は、大学一回生からやり直したいと言っていました。正直僕も、2、3ヶ月くらい前には戻りたいな~って思ったりなんかしちゃったりして・・・(笑)

0 件のコメント: