2008年4月8日火曜日

新学期開始!

 ついに授業開始ですね。僕は春休みボケしてる感じです。起床時刻をどうしていいか分からず、とりあえず6時におきてみました。そして、早速ラーメンを作って(?)みました。結構お腹いっぱいです。

 さあ大学へと出発。やっぱり新学期だけに、たくさんの侵入生、失礼、新入生たちが正門前を通り過ぎていました。なんかいいですね~。あと1ヶ月もすれば、人数がグンと減るのにな~頑張ってますね(笑)

 とまあ失礼なことを思いつつ、今日はコンビニでノートを買いました。やっぱ授業によってノートの色を変えたいものですから。ちなみに、ノートは五色しかないので、授業数とあいません。また買いに行かなくては・・・

 そうそう今日は数研のガイダンスでした。A山君の発表がありましたが、彼はまさかの遅刻。まあ彼も忙しいので仕方ないのかもしれません。僕も明後日する予定ですが・・・どうなることやら。

 さらに今日は新入生に数研の紹介(?)をしてきました。もう心臓がバックバクでした。この状態で健康診断受けたら確実に病院送りですね、たぶん。しかしまあ皆新歓のフランス料理に興味がおありのようで・・・

 ああ早いとこ明後日の台本(?)みたいなの作らないといけませんね。ガンバロ~。ああおそろしやおそろしや。

0 件のコメント: