2008年5月7日水曜日

気になること

 今日は久々の授業って感じで、なんか新鮮(?)な感じで朝目覚めました。

 最近はラーメンを控えて、ソーメンを食べるようにしています。しかしまあ美味いこと美味いこと。なんかいいですよねソーメン。ただ腹持ちがしないので、お昼前にはお腹がすいてしまいます。また何か工夫して腹持ちのいい朝食を作ってみないといけませんね。まあ米食えばいい話なんですけどね。

 そんなわけで、今日の昼ごはんは10時半ごろになってしまいました。なんか逆に健康的な感じですかね(?)

 昼から授業というわけで、せかせかノートをとり、気がつけばもう放課後。

 今日は後輩のゼミが行われるので、今日も見に行ってきました。もうY川さんはいないだろうと思ったら、部室にしっかりとY川さんの姿が・・・反射的にペコペコしてしまいました。

 僕はバイトだったので途中抜けたのですが、続きがどうなったか気になりますね。また誰か教えてください。

 あと昨日寝る前に思ったんですけど、地球上全体で一秒でも雨が降らない時ってあるんですかね?もし分かる人がいたら教えてください。地球ってやっぱデカイですよね、ホントに。

0 件のコメント: