2008年5月4日日曜日

穏やかなGW

 今日は、大学に行かずに、パソコンを見に電気屋さんへ行って来ました。電気屋さんまでの距離が長くて、結構しんどいなと思いつつ、なんとか到着。いっぱいパソコンって種類があるんですね。最近のパソコンはテレビも見れるそうで・・・こりゃますます争いが激しくなりそうだ。

 そんなわけで、パソコンについて無知な僕は、店員さんに色々聞いて、メモをとって帰ることにしました。そして友人に相談すると、”ネットでお勧めのがあるバイ”って感じで教えてくれました。完全になまってますね。なのでパソコンは五月中には注文できそうです。ああ良かった良かった。

 さて今日はGW中だということですが、それといったことを全くしていない僕・・・少しはそれっぽいことをやってみようと思って、初めて通る道を自転車で駆け抜けてみました。なんか新鮮でいいですね~田んぼとかをみて和みつつ、道に迷うことなく僕の知ってる通りまで出ました。

 その足で、夕ご飯を買いにスーパーへ。そこでばったりT本さんに出会いました。どうやら明日はスーパーでアイスクリームが半額らしいです。

 その後帰宅して、ご飯を食べて、なんやかんやして、一日終了。

0 件のコメント: