2008年5月11日日曜日

食べすぎの私

 今日は雨。そして朝ごはんを食べなかった。

 そんなわけで、昼ごろ大学にバスで向かった。そして、Y城さんとご飯を食べた。調子に乗って、ライスLを頼んでみた。腹いっぱいでした。

 その後ゼミを見に行きました。今日は一人お休みのため、いつもの半分の時間で終わりました。それにしても、微分方程式って凄い!!

 そっから僕はコンパの場所をインターネットで検索・・・探せば色々あるもんだ。10個くらい候補を挙げて、先輩たちに色々言われ結局残り5つくらいにまでなったので、あとは電話で聞いてみることに。

 どうやら候補は2つに絞れたようだ、なんとなく。そんなわけで、今日は皆で一つ目の候補のお店(お好み焼き)に行ってみることにしました。残念ながら時間の関係でK合さんと同じご飯を食べることが出来ませんでした。

 店は結構いい感じで、僕はかなり炭水化物(ライスとお茶づけとお好み焼きなど)を食べてしまいました。こりゃブクブクですね。まあそんな感じで美味しかったです。腹が苦しい(笑)明日はもう一つの候補のお店に行ってみる予定です。これでは財布がガリガリ君になってしまいますね~明日が楽しみです。

0 件のコメント: