2008年5月23日金曜日

ぐだぐだ

 昨日は新歓コンパでありました。僕は普段慣れてない役職につきあたふた。そしてその役職にナれないまま終わりました。

 バスが大学内にやってきて、皆でお店に向かいました。点呼確認はT橋さんにまかせっきりで、ほんと申し訳ない。さあそんなこんなで、似た様な状況がまだまだ続き。結局最後までお世話されっぱなしでした。ほんと助かりました。料理は非常に美味しくて、これはやはり彼女が出来たら是非行きたいお店ですね。そして先生方には、お会計でかなり負担していただきました。ほんとうにありがとうございました。

 その後駅前で二次会。気の利かない部分だらけで、色々教えていただきました。いい勉強になりました。と、思いつつ僕の手はどんどんグラスを口元に運び・・・僕は結構フラフラな感じでした。

 午前3時、店の閉店によって追い出されたので、解散。

 その後、6,7人でbbに行きました。まあ正直僕はフラフラで、通常の2倍ウコンの力を借りていたようです。い○きさんの分まで飲んでしまってごめんなさい。そしてカラオケで、なんやかんや歌い。A山くんと僕のうちに帰った。どうやら彼はバイクを大学に置いてきていたらしいので・・・

 今日はゲーム理論のゼミの予習があったので、少し早めに起きてやろうと思っていたのに、二人でそろって寝過ごした。もう授業も始まっていて、かなり焦りましたが、そんな僕とは対照的に「これで諦めがつくわ~」とのん気な一言のA山君。まったく君ってやつは・・・

 結局大学に行って、ゼミの時間になったはいいが、かなりグダグダだったので、リベンジすると言い放ってしまいました。ぶっちゃけ不安・・・な今日この頃

2 件のコメント:

バター犬 さんのコメント...

おつかれっす☆

まあ無事終わって良かった(*'o'*)


次は学園祭の打ち上げかな・・・

カリスマノミコト さんのコメント...

今回はほんと気を使ってくれてありがとね~

いつか恩返しを・・・



出来るといいですな。