2008年5月31日土曜日

カットすることだってあるんです。

 今日は昨日なんやかんやあったので少し寝不足。

 そんな中、僕は散髪に行きました。そろそろ髪を切っておかないといけませんからね。この間自分で切っておかしくなってしまいましたからね。

 やっぱ髪を切る人々はすごい。テクニックが段違いでした。工作用のハサミとはわけが違いますね。僕も自分でちゃんと切れる男になりたいです。将来子供ができたら、彼彼女らが物心ついて10年くらいは僕が切ってあげたいですから。まだこの世に存在しない彼らが物心つくまでの間に思いっきり練習しないといけませんね。

 それにしても、プロの仕事は手際がいいです。みるみる髪の毛が地球に引っ張られていきます。見ていて気持ちがいいですねあれは。気持ちよすぎて少し眠くなってきましたしね。おまけにマッサージとかもあるのでホントに快適です。

 そんな感じでさっぱりとした僕は店を出て、大学へと思ったら、雨が降っていたので、100円ショップで傘を買いまして、バスで大学まで行きました。

 そしてなんかやった後に帰宅したのでした。

0 件のコメント: