2008年5月26日月曜日

僕の先にはいつも

 今日は快晴。空はいい感じに顔を出してました。

 朝ごはんはソーメンを食べ、時間がなかったので、お弁当は米だけ詰めて、そそくさと家を出た。

 時は流れてお昼過ぎになって、A堀先生の課題が出ていることに気づいた・・・が、もうすでにA川くんに先をこされていた模様。やはり侮れない。彼には小川のようなせせらぎというよりは、はんぱね~激しい川の流れを彷彿させられますね。文字通り。まあまだ僕は先生に返信してないんですけどね。

 そのあと、コンビニに行って、誘惑に負けて、スーパーカップを食べてしまいました。ああ買い食いはいけないと分かっているのに~。アイスだけに甘い誘惑ってやつですよね。

 さてその後はゼミで、それが結構早く終わったので、僕は珍しくさっさと帰ることにしました。夕ご飯を自分の家で食べたかったんです。賞味期限が切れそうなやつがあったんで。食材は大切にしなくてはいけませんからね。メシは喰っても喰われるなって言いますから・・・言いませんね。すいません。実に下らんな(笑)

0 件のコメント: