2008年5月1日木曜日

さつきまで四月だったのに・・・

 ついに五月に突入。長いようで短いですよね、一ヶ月って。この前四月だと思ったら、もう五月。まあ終わったことは、すぐに思い出せるので、ついこの前だと感じてしまうんでしょうね。僕もついこの前まで幼稚園で遊んでたのに・・・

 まあそんなことより、今日もいい天気で暑い。いい天気だから暑い。少し涼しくならないかなって思っていたら、バイトに向かう途中に雨が降るし、全くよく分からない天気です。

 今日はどんなことがあったかと言えば、まずは午前中僕がゼミを見ました。何だか逆に緊張するものです。無事終わってよかったです、と言いたいところですが、そうでもなくて、少しI丹さんに迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。

 その後、多様体の授業・・・ヤバイですね。よく分からんとことが、至る所に見られました。
 というわけで、先輩方に質問へ・・・本題に入る前に、超簡単な質問に全く答えられず、後輩君にもダメ出しされ、なんか立場ありませんでした。なんか去年の11月くらいにも似たような経験をしたような・・・

 そういえば、今日アンパンマンの話が、少し出たときに、ふとメロンパンナっていうキャラクターを思い出したのですが、今日の僕は、なんていうか、コテンパンナくんって感じでしたね。そんな自分にバイバイキ~ンってか(笑)

0 件のコメント: