2008年5月25日日曜日

五月花火

 昨日はビリヤードとか卓球とかやって楽しんだ。体が痛い、筋肉痛だ。でも体を動かすのはとても気持ちいいですね~やっぱ。

 その後帰宅して、なぜか後輩君と朝4時ごろまで電話。かなりの長電話だった。携帯が熱くなってました。ハートも熱くなりました・・・かね。

 さあそんなわけで、昼頃起きて、チャーハンを作って食べ、大学に行きました。なぜか友人がいたので、5時ごろからご飯や、僕のお部屋に必要なものを購入しについてきてもらいました。

 その後、僕たちは、不思議なことに花火をすることになりました。んなわけで、そのときの画像を貼ってみたいと思います。



 はれましたかな?

0 件のコメント: