2008年5月22日木曜日

最先端

 朝、起きて、急いで大学へ行った。二度寝をしてしまったからだ。二度寝は二度ね~ぞと思ってから、もう自分の指では数え上げることが出来ないくらい二度寝をしているような・・・

 まあそんなわけで、大学に到着。コンビ二でパンを買って食べる。日光を浴びながら食べるパンは、いつもと変わらない味がした。

 なんで今日は大学に急いで行ったのかといえば、後輩君のゼミを見るためです。が、その後輩君であるK番長は、二週連続で30分以上遅刻。礼がない僕が言うのもなんですが、遅れてきたら、一言ぐらい謝って欲しいです。それに腹立たしいのは、それでいて、遅れをとっていないことですね。遅刻するのに、最先端(?)的な感じで・・・少しねたんでるんですかね。

 とりあえずそんなこんなでお昼になって、食べかけのパンを食べた後授業をうけた。

 放課後に、明日のお店の完全な予約を行った。ほんとに明日は楽しみだ~

 それから、今日はバイトに行って、一日を終えました。さて寝る前にプロテインでも飲みましょっと。

1 件のコメント:

K番町 さんのコメント...

遅れてきてすいませんでした。
(´・ω・`)
じかいからきをつけます。