2008年5月9日金曜日

目指せ良い生徒(?)

 今日は金曜日。一週間というのは早いものですね。

 朝ごはんを食べようと思ったら、ソーメンがなくなってました・・・朝ごはんだけに、ちょうショックでした。そういうのいらないですね(笑)まあとにかく、今日は米とツナ缶を食べました。

 今日は西園寺の提出日。おそらく通らないけど、出して損はないですからね。結局、上を見上げて、つっ立ってるだけじゃ、ぼた餅は食べられないってことですわ。

 さて、今日は授業中に、「先輩を馬鹿にしてる」ということで、色々言われました。そんなつもりはないんですけどね(笑)しゃべればしゃべる程ボロが出るので、弁解するのも難しいです。ああしゃべることってなんて難しいんだろうか。

 って授業中しゃべってる僕は結構不謹慎だったりして・・・先生に申し訳ないです。これじゃ不良です。良くない生徒です。もっと優等生にならないといけませんね。今の時代は優等生がモテるのかも知れませんし・・・まあそんなこともないのかな。

 宴会の場所をどこにしようか迷ってます。一昨年行ったとこはダメなんでしょうかね?

0 件のコメント: