2008年5月31日土曜日

届いた届いた~

 今日は少し曇っているいい天気。なんというか今日みたいな天気が心が落ち着くというかなんというか、今にも雨が降りそうなわけでもなく、カラッと晴れそうでもない不安定感がとても魅力的な感じでした。雲の間から見える青い空が、快晴の時よりもより美しく見えて、僕はそういうのがすごく好きなわけで・・・

 まあ人間にも言えることですね。完璧過ぎずダメ過ぎないで、常にどっちに転ぶかわかんないような雰囲気が、とてもいいんだと思います。

 まっまたテキトーなことを言ってしまいましたね。

 そんなことより、今日は、この間購入したパーソナルコンピュータ、略して「パ」、が届く日です。少し略し過ぎましたね。某国の韓流ドラマの「4」様の名前っぽくていい感じです。まああれはペでしたが。

 とにかく今日は待ちに待ったパソコンが届く日です。そして〇〇便の人がデカイ箱を抱えてやってきました。僕はすこぶる嬉しかったので、我武者羅に箱を開けて、がんばって配線をしようとしましたが、第一ラウンドは敗戦に終わりました。結局線が多すぎて、コンセントまで届かないんですよね。そんな感じで、悪戦苦闘した結果、4時間後無事に一通り済んだので日記でも書いて、ほっと一息ってわけです。やっぱ新しいってすばらしい~。いろいろお手伝いをしてくれた、高校時代の友人F君に感謝であります。ほんとにありがとう!

0 件のコメント: