2008年5月24日土曜日

遅刻

 今日は土曜日.朝9時過ぎに起きて気がついた,今日は授業があることを.しかも9時から.

 さあ急いで大学へ.といってもついたのは10時ごろ.出席が原則なだけに,行かざるを得ない.そして入室.授業に遅れるにはエネルギーがいりますね.先生遅れてすいませんでした.

 そんでもって,授業が続き,なんやかんやで日がくれて,雨も降ってきた.朝っぱらから雲行きが怪しいと思ってたんですよ僕は.二つの意味で.

 今日はそういえば,ノマル君とお話をしてたんですが,僕は久々に「サップ」という言葉を聞きました.少し前に流行った人ですよね・・・って何で数学の話でその単語が・・・?

 どうやらsupのことだったらしいです.少し面白かったです.

 まあそんなこんなで,今日は終盤にさしかかってますが,この後ビリヤードに行くそうです.A羽さんとN田さん,I橋くんのなんだか意外な組み合わせです.結構楽しみな感じです.空振りしないように気をつけよ~と.

0 件のコメント: