2008年5月12日月曜日

寒さを何とかして・・・

 さあ今日は月曜日。一週間の始まりだ!!

 時間がなかったので、朝ごはんを作らず大学へ行き、パンを買って食べました。最近買い食いすることになんの抵抗もなくなってきました。昔の僕に戻らねばと思い始める今日この頃。

 そんなことより最近寒い。なぜだか寒い。一週間前が嘘のような寒さです。まあこれくらいが生きていくにはちょうど良い気候なのかもしれません。

 お昼ごろの授業中にA堀先生に、質問され、かっこよく返答できず、結局A川君に全部持ってかれてしまいました。せっかくのチャンスを逃した感じです。どうやらカリスマへの道は遠いようです。

 さてそんな感じで日が沈み、いい具合に雲が月にかかって、綺麗な夜空が空を覆いつくしておりました。ああしみじみするな~と思っていると、後輩君がなぜだかへこんでいた。元気だしなさい後輩君。ため息は息継ぎとは違うので、そんなに頻繁にするもんじゃないよ(笑)

 そうそう、ダーウィンでしたっけ?生物の研究して、進化を監視していたのは。しんかをかんし・・・結局さかのぼっても同じ結果なんですね~
 またくだらん事を言ってしまったなあ~

0 件のコメント: