2008年5月18日日曜日

チャーハン三昧

 昨日は、結局夜ご飯を皆で食べに行ったので、腹はいっぱいになって、諭吉さんの体半分なくなってしまいました。でもやっぱお肉は美味しいな~

 そんなわけで今日は、家で過ごすことにしました。

 まずは朝ごはん。チャーハン。昼は、チャーハン。夜もチャーハン。というわけで、だいぶチャーハンが上手になりました。ホントつかみどころのないチャーハンですよ・・・パラパラし過ぎて(笑)やっぱチャーハン食べるには救世主のスプーンですね。救世主だけに、すくうことが出来るってね・・・

 あとそんなこんなで、今日はiPodの返却が出来たので、しばらくするとまた使えるようになりそうです。いいですね~物が使えるようになるというのは。

 さあ明日から月曜日ですね~日曜日から月曜日、太陽から月へと移り変わっていくんですね。けど僕のイメージだと太陽いえば「動」月といえば「静」ってかんじなんですけどね。今日の僕からしてみると逆なような・・・そんな気がする日曜日でした。

0 件のコメント: