2008年5月11日日曜日

決定!!

 今日は曇りのち晴れで、昼ごろから少しずつ雲行きが怪しくなくなってきました。なのでとてもいい天気になりました。

 今日はコンパ会場の下見に行くということで、数研メンバーのY田さんとI橋くんとで、ちゃんこ鍋を食べに行くことにしました。

 夕方6時ごろ大学を出発して、リアルに場所が分かんなくて、後輩に地図くらい持ってきとけとお叱り(?)をうけ、またいい勉強になった僕は、ついに目的地を見つけることに成功し、3人で入店。

 とてもいい感じのお店で、料理も美味しくて、店員さんが優しすぎたので、ココに決定しました。なんとも居心地の良い空間だったので、ビールを飲んだ僕は少し語り過ぎたような・・・まあそうでもないかな。まあ話を聞いてくれたお二人には感謝です。

 お店の人が親切で、宴会の会場がどんな感じか案内してくれました。いや~いいですね~こういう優しさって。もうココに決めるしかありません。優しさって人の感情を動かす効果があるんですね~すばらしい!!

 というわけで、あとは近日中に人数をお店側に伝えるだけです。なので気分がよくなり、3人で小一時間bbへ。

0 件のコメント: