2008年5月8日木曜日

はじめからやり直し??

 今日は朝大学へ行く前にご飯を食べることにしました。どうも昼ごはんを食べる時間が無さそうだったので、朝ご飯を中途半端な時間にたくさん食べて、昼ごはんを食べなくても大丈夫作戦を実践してみました。

 基本ソーメンを食べるんですが、今日はグレードアップ(?)してライスとツナ缶も付けてみました。なんかもうちょっと工夫すれば、三ツ星料理になるのでは・・・と思いつつ、そこそこおいしくいただきました。

 大学に行って、授業に出た。N島先生の授業だ。

 先生的には、もう一度相対位相らへんからやっておいた方がいいとお考えらしい。なんて学生思いなんだ。なんか救われたような、呆れられているような・・・まあそんな感じです。次回の授業に期待です。僕も復習しとかなくては。

 それから僕は、宴会部長のくせに、何もしなさすぎていたので、そろそろと思い、今日皆さんにメイルを送ってみました。現在の時点で参加予定は5名・・・みんな早めに送ってね。今週末は色々店を回って見ないといけないようです。お金を使うときがきましたね~。

 部長解任もささやかれています。ほんと何とかしなくては・・・でもまあ企業とかで解任っていったら、もうこんなレベルじゃないんでしょうね~社会って良くわかんないですね。

0 件のコメント: