2008年5月14日水曜日

冗談?!

 今日はしっかり朝ごはんを作って弁当も用意して、いざ出発って時に、なんか体調がおかしくなってきた感じがしたので、少し仮眠をとって、そっから大学に向かった。

 今日は一回生のゼミで番長が発表するとのことだったが彼の遅刻により中止になった。彼は、やはり大物だ、というより態度がでか過ぎだ。少し僕も嫌悪感をあらわにした(笑)

 そんな感じでお昼になって、今日は作ってきたチャーハンを食べた。具がないので、あまり見栄えもよくなかったが、おいしかったので良しとしましょう。まあグの骨頂ってやつですね。

 さて授業を受けて、放課後、研究室へいってみた。

 今日はなぜかRさんに「Are you kidding?」と言われ、なんか良く分からない感じでした。道を教えていただけなのに・・・てか英語だからどういった意図で言われたのか良くわかんないんですけどね。個人的には「really?」的な意味で使ってあったなら少し安心。はじめ「kill」って言われたのかと思ってびくびくしてましたがね。

 その後、O井さんとI井さんとU田さんと飲みに行きました。店を出たらA堀先生に出会い、さらにその後セイユーでO熊さんにも出会った。テンションがあがった僕はおおはしゃぎで笑ってばかりでした。

0 件のコメント: