2008年5月28日水曜日

選択

 今僕は迷っている。

 今日は就職関係のガイダンスがあった。もうそんな時期なのか~と思いつつ、そろそろ真剣に考えていかなくてはなりませんね。そもそも院に行けるのか、ぼくは。自分的にはどうやらニートにはなりたくないらしい。

 まあそんなことを思いつつも、今日はバイトに行った。

 なかなか言いたいことが伝わらない。教え方が上手くないのだろう。とにかく教え子の試験対策を頑張らねば。

 そして、今日は、バイトを終えようとすると、手巻き寿司を頂いた。ありがとうございます。しかも四本入ってて、一本は納豆巻き、他はねぎトロ巻きなどなど・・・

 そんなわけで、僕は今どっちから食べようか迷っているわけです。やっぱ納豆巻きかな。

 夜は太るから食べたくないんですけど、あと小一時間で賞味期限も切れるしな~。

 今日は少し夜更かししよう。消化を少しでも促進させるために。

0 件のコメント: