2008年5月29日木曜日

今日は優雅な夕方に

 今日は昨日結局夜更かししたので、9時ごろに起きて大学へ。少し雨がパラリンピックな状態で、傘をさすか迷っていたわけです。まあ差したり差さなかったりしながら行ったわけです。こういう天気も悪くないですね。

 ただ傘を差したままの運転は危ないですね。ふらつきます。あっ運転って言っても自転車ですよ、自家用車じゃありません。まあ車内では差せないとは思いますが。でもオープンカーなら差さないといけないですね。なかなかオシャレってのも難しいんですね。さすがに実際雨の中オープンカーに乗る人はいないと思いますけどね。もしいたら、アンブレーラボーですね。傘だけに・・・

 そんなことは置いといて、今日はパソコンをいじる授業がありました。パソコン音痴の僕はどうにも上手くいかず、結局パソコンの動きを止めてしまいました。別に凍えるようなジョークを言ってたわけではないんですけどね・・・言ってたかも知れないですが。とにかくフリーズするのは面倒くさいです。便利な反面デリケートなんですね~電子機器って。もしかしたら僕よりもデリケートかもしれませんし。

 そういえば、よく「ネジが2,3本抜けたような人」とかって言いますけど、もしパソコンとかだったら完全に不良品ですからね~、でも壊れずに生きていける人間っていうのは、なんかこう機械と違って良いものを持っているんでしょうね。ああ心があるってすばらしいですね~そういった意味で悔しいけどドラえもんとかはできて欲しくないですな。

0 件のコメント: