2008年5月15日木曜日

9万円よ、さようなら

 今日は朝起きてソーメンを食べました。そして気がついたのです。安いやつは美味しくないことに。僕も舌がメタボリックな感じで肥えてきたのでしょうね。そんな訳で次からは30円ばかし高いやつを買おうと思います。まあどうでもいいんですけどね。

 さあて今日は多様体の授業。正直さっぱり分かりませんでした。ああそろそろN島先生に聞きに行かなくてはなりませんねこりゃ。

 そんなこんなで時は経ち、適当な時間を過ごしてから研究室に行ってみると、N田さんがY城さんにボコられたらしいと、聞かされました。まあ暴力ではないんでしょうけど(笑)実際暴力事件があったら・・・ああこういうのは考えない方がいいですね。なんか僕は被害者の部類に入りそうですので。

 まあそれはいいとして、今日はバイトでしたので、早めに大学を出ました。

 バイトが終わると、僕の今日一番の大仕事であるパソコンの代金振込みを実行しました。最近ってのはホント便利なもので、コンビ二でそんなことや、あんなことまで出来るんですから、全く便利過ぎて悪いことはないなとしみじみ思ってしまいました。

 でもまあ今日の夕日の美しさよりはしみじみしませんでしたがね。

0 件のコメント: