2008年5月16日金曜日

ネバーランド

 今日は金曜日。とにかく、朝ご飯を食べなくては。今日はソーメンをツナと合わせて焼いてみました。いわゆるソーミンチャンプルー(?)を食べたわけです。なんか朝が優雅になった気がしました。このまま大学に行くのもなんなので、昼飯も家で食べて大学にいきました。そんで夕ご飯を弁当として持って行ったのでした。

 授業をこなしその後S屋先生の部屋に質問に言った。質問すると「カリスマ学生だ!」みたいな感じで少し笑われた。いやいや~どういうことですか先生(笑)

 まあとにかくそんな感じでその後はゲーム理論のゼミを見に行きました。ゼミが終わると、次回のゼミ担当が僕になってしまいました。まあやって損はないからやるっきゃない!!

 その後N田さんのSFトークでいろいろ盛り上がった。少し僕は酷いことを言い過ぎたかな・・・N田さんごめんなさい。しかしSFはホント奥が深い(笑)

2 件のコメント:

Yasufumi Nitta さんのコメント...

>しかしSFはホント奥が深い(笑)

この(笑)の使い方はさすがに礼がないんじゃないかと思う。

カリスマノミコト さんのコメント...

確かに・・・以後気をつけます.

(笑)って難しい・・・です.