2008年5月20日火曜日

ドタバタゼミ

 今日はゼミの日。少し雨っぽかったせいか、バスを待ってた僕の横を腹いっぱいのバスが仕方なしに通過していった。しまった遅刻決定だ・・・

 程なく歩いたところに別のバス停があるのでそこまでいってバスに乗った。結局10分遅刻してしまった。ご迷惑おかけしました。そんで早速ゼミ開始。しばらくやっていると、誰かが僕たちがいる部屋を使いたそうにしている。なんだろうかと様子を伺っていると、どうやらO先生がゼミでココを使うとのこと・・・急いでずらかった。

 そして新しく場所をかえてゼミをした。そしてまた程なくして、H山さんがゼミに使うとの情報が入り・・・今日のゼミは終了。そして曜日も変更になり今度から月曜日にすることになりました。

 お昼ごはんを食べて、授業をうけ、僕は一時帰宅した後再び大学へ。

 それからアクチュアリーのゼミがあって、僕はその後そそくさと帰宅。

 今日のお月様はまん丸だなあ。やはり月は美しいです。

 まあそんなことより、「伊勢湾で電話せい!!」って言ってみたいですね。伊勢湾ってあるのかわかんないですけど・・・結局お月様のようなものです。くるくる回ってるんです。そうです、回文ですね。

0 件のコメント: