2008年12月2日火曜日

突っ走れ~

 今日はせっかくの早起きもむなしく、太陽の暖かさに負けて二度寝。結局時間が半端だったので、お昼ご飯をお家で食べることにしました。

 そして2時ごろからあるK川先生の授業へ・・・なぜか休講になってしまいました。いわゆる自然休講ってやつですか・・・。また補講があるんでしょうね~。まあ毎年起こるハプニングです。

 そんで6時ごろから勉強会。期待値・・・奥が深い・・・。まだまだ僕がなれていないテクニックがたくさんあるということを知らされました。

 というわけでそろそろスパートかけていきましょう。僕は小さい頃からマラソンのゴール手前で、全力疾走する男の子だったので、その勢いを思い出しながらやっていきましょう。

 もう冬になり、マラソンの季節。少し走ってみたくなる季節です。僕はちなみに、学校とかであるマラソンで途中棄権したことがありません。いや~生まれつきの「かんそう肌」なんでしょう。

 マラソンするときは、肌にも体にも潤いが必要ってことですね・・・?・・・よく分かりませんが、まあそういうことです。人生を「かけて」いきましょう。

0 件のコメント: