2008年12月4日木曜日

痛感!

 今日はお昼から授業。いつものように、朝ごはんを食べて、家で待機・・・それにしても霧が濃いな~。

 そんで昼ごはんを食べて、大学に行き、とりあえず、過去問を解いてみる。1時間経過して、一問目を解き終えて、授業の関係で、いったん解くのを止めて、授業終了してから図書館で解き終わったのでした。これでとりあえず、過去問二回目終了・・・もう一回はやっとかないといけませんね~。不安とワクワクが渦巻く今日この頃。

 さ~て後はのらりくらりと未解決なところを考えておくことにしましょう。まあある程度理解できたり出来なかったりで、そこそこな収穫だった感じです。それにしても順序統計量は難しいですね。

 まあ残すところ19日。重苦の日々ですね。まあそうでもないか。リラックスしていきましょう。

 関係ないですが、僕はまだ、世の中を全くわかっていないんです。何も分かってないのに、いい加減なことばかりをよく口にしているんです。それが凄くかっこ悪いことのように思えた冬空の下なのでした。

 昔はやさしかったのにな~。

0 件のコメント: