2008年12月13日土曜日

あと十日、本当か?

 昨日は夜遅くにご飯を食べて、すぐ寝れると思いきや、あまり眠れず、結局太陽と入れ替わりで7時ぐらいに眠り、お昼頃目が覚めました。昼ごはんを食べて、大学に行きたかったのに、洗濯物のストックがなくて結局ひきこもりん。

 もうあと10日ですね~。試験まで。坊主かどうか、得するか損するか、プラスかマイナスか、男か女かってことですからね、精進しなくてはいけません。というわけで、そろそろ四時半起きの練習しないといけない気がします。

 試験当日は6時には駅に行っておかないといけませんから、やっぱそれくらいに起きておかないと。昔は起きれていたのにな~。

 あっそういえば、今日家で机に向かっていると、アクチュアリーの受験票を今のところデスクの本立てに立てかけているんですけど、それが、急に勢いよく崩れて、いろんな本と一緒に、床に散らばってしまいました。不思議ですね。怖い怖い。

0 件のコメント: