2008年12月17日水曜日

そういえば今日は今年最後の家庭教師

 来週の今頃・・・僕はどうしてるのでしょうかね。

 というわけで残すとこあと一週間。またまた寝坊してしまいました。しかも来週の試験開始くらいの時間に・・・来週こんなんだったら大変だね~と思いつつ(人ごとではありませんが)。

 さて、そんでもって今日もお昼過ぎに登校。そして積分論。ああ来週は出れないのか~残念。

 その後過去問を解いてみる。そして不安が募る。まあその後はご飯食べて、バイトまで少し時間があったので、研究室でお話をしてました。A堀先生曰く、積率母関数から分布を求めるのが出そうとのこと。確かに、出そうな気がする。とりあえずやっぱり積率母関数は暗記しといた方がよさそうです。

 あとお笑いは難しいですね。UZ(ユーゼット)で攻めるといいとA堀先生に言われました。あとはネタをどうするかですね。ちなみにUZは「うぜ~」のことです。

 まあそんなことを考える時間があったらアクチュアリーをしないといけないので、寝たときにでも考えます。ネタだけに・・・。いや~今日もオチないですね~よかった~。

0 件のコメント: