2008年12月8日月曜日

風邪ひけば

 今日は数理科学セミナー。朝九時前にM君から欠席との連絡が・・・というわけで僕は彼の分までやることになり、1コマ目をサボって図書館で予習することに。ああよく分からんことが急に出てきてA山君に助けを求めてみました。結局授業の10分前に分からないことをA山君に聞くことに成功し・・・まあ結局そこまでいかなかったんですけどね。それに、重要な定理を完璧間違えてしまい、O川先生に指摘され、あたふた。結構まずかったかなあれは。

 そのあとご飯を食べて、次の授業に臨みましたが、どうやらここらへんから頭が痛くなってきて、どうやら熱っぽくなってきたので、授業を終えて、さっさと帰ることにしました。僕が夕方に家に帰るのは珍しいな~と思いつつ、帰宅してすぐご飯食べて寝ることにしました。まあそんで今起きたので、日記でも書こうと思ったわけです。

 しかしまあだいぶ楽になりました。がまだ熱はあるようです。まあこれがアクチュアリー直前でなくてよかった~。インフルエンザでないようなので、ホットしているとこです。

 ここ最近いきなり寒かったからこんなことになったんですかね。まあ気をつけてください皆さんも。

0 件のコメント: