2008年12月29日月曜日

おっかいっもの~二日目~

 今日はU田さんと京都で服を買いに行ってきました。まだ京都で買い物したのは指で数えれるくらいしかない僕にはなかなか不慣れな場所でしたね。

 それにしても人が半端ないです。文化祭かよ!ってくらいの勢いでした。

 服を求めてさまよう僕と案内してくれるU田さん、完全に格の差を見せ付けられてしまいました。それにしても、やっぱ高価な服は高いです。服一枚に、札一枚以上が普通みたいな世界・・・札は札でも僕の基準の十倍違う札です。僕もこういう服をバンバン買えるくらいになりたいものです。それを家族や友人にプレゼント・・・う~んすばらしい!そんな風になりたいですね。

 それにしても、今日は良く歩きましたね~。僕の服選びに時間がかかったのが原因なんですけど。そのおかげでよい服が見つかりました。今日はほんと長い時間お付き合い頂きありがとうございました。

 そんでもって今日は帰宅。最近買い物続きでお金がどんどんご卒業でございます。まあいいでしょう、卒業式の次は入学式ですからね。

 しっかしまあこの歳になってお年玉は流石にないだろうな~・・・。歳をとったもんだぜぇ~。

0 件のコメント: