2008年12月22日月曜日

二つの意味で「しん」が折れる

 今日は朝早く起きれて、雨の中大学へ。

 過去問をとりあえず解いて、関数解析の授業へ。しかも今日は小テスト。まあ分からないことが多かったですが、今は気にしない気にしない。

 さて、もう時間がないのでとりあえずモデリングです。しっかしまあ、折れてしまいます。もうやる気もなくなってしまいますね・・・シャー芯がすぐ折れると。

 というわけで新しいシャー芯を買ってみました。いや~新しいのは気分が良いですね。

 7時ぐらいになって、もうやる気も完全になくなってしまったので、帰宅。途中スーパーに行ってシリアルを購入することに成功。明日の朝が楽しみです。

 さてあと二回寝ると本番。楽しみですね~試験後のお寿司は。切符買わないと。

0 件のコメント: