2008年12月11日木曜日

将来楽しみ~理想の人間を目指して

 今日は楽しい木曜日。僕は人生の作戦を午前中に考えようと思って、とりあえず、人生プランを紙に書いてみた。結果、僕は実際何がしたいのか、よく分かってないことが分かった。ん~何がしたいんだろうほんと。

 って感じで昼ごはんを食べて大学に行き、過去問を少々。また多様体をサボってしまった。ヤバイな~そろそろ。

 そんで気がつけば放課後。まあ例のごとく過去問を解いてみたりしたが、もう一年分解くのは少し億劫な時間帯になったので、答えあわせに重点をおいてやることに。まあそれがてら夕ご飯も食べました。

 僕はどうもおしゃべりが下手なようです。結構失礼なことを言ってしまってます。特に女性人に・・・ごめんなさい。もう少し努力いたしますので。まっ結論としては、口は災いのもとってことで、しゃべるな!ってことになりました。小さい頃から、ついついしゃべってしまう質なので、またしゃべっちゃうんでしょうけど。ほんと気をつけます。

 僕は将来、「女性を傷つけない」というセリフが似合う男になりたいです。現代の在原業平になれるかどうかですね~。がんばりましょう。

0 件のコメント: