2008年12月25日木曜日

カップル達よ、羨ましいぜぃ!

 昨日の疲れ(?)もあってか今日は昼近くまでおねんねでした。さて昼からは授業だし大学へ行こう。

 てか今日はクリスマス、ああサンタさん恋人ください!って事は流石にいいませんが、とりあえずプレゼントください!って思っていると、実家からプレゼントが届きました。ありがとうございます!!中身は本とCDと、あと現金でした。ほんとメリ~クリスマス!!

 さて大学について早速多様体の授業。正直さっぱり分からん。これはこの冬が正念場ですねきっと。明日からガンバロ~。

 夕方雷がゴロゴロいってましたが、まあすぐ終わり、綺麗な夜へと雲は流れて行ったのでした。
 
 そんで6階に行ってみると、忘年会スタイルに室内が変化してました。準備手伝わなくてごめんなさい。おいしい料理(I村さんの手料理+α)に、おいしい(大人の人にとっては)お酒を囲んで楽しい時間を過ごしたのでした。ほんとありがとうございました。

 さて明日から冬休み。どういう風に過ごしましょうかね?まあとりあえず大学に行ってみます。

0 件のコメント: