2008年12月14日日曜日

早く起きれた~

 今日は早速早起きしてみました。いや~気分がいいですね。そんなわけで、優雅に朝ごはん。まあスープとライスだけですけど、うまかったですね~。

 さて、生憎外は少し雨っぽく、まあ家を出る気にはならなかったわけですが、とりあえず、残り時間を考えると、過去問ですね~。とりあえず、復習して、そっからまた優雅に昼食。またまたスープと米ですが、うまいです。

 大学に行き、図書館で、今日はあの問題集をやることになりました。いや~懐かしいな~しかも結構ケアレスミスあるし・・・。でもまあ結構早いモンで、今日のノルマはあっさり終わってしまいました。この調子でがんばろ~っと。

 そういえば、今日はI橋くんに教えてもらったんですが、化粧でだいぶ変わっちゃうんですね。芸術なんですね~(?)ある意味。目が倍になってましたからね~。すげ~わ。というわけで、僕の心にもファンデ~ションを!!

0 件のコメント: