2008年12月20日土曜日

いい夢は夢に過ぎないヤガラの滝のように

 めっちゃモテる夢を見ました、がまあ結局夢でした。

 今日はとりあえず授業があったので大学に行きました。まあ数理科学セミナーはすんなり終わり、その後しばらくして僕は教職の授業を受けることになってたので、教室に行きました。

 まあ授業中得たことは、合コンに行けばいいことあるかもってことです。(いろいろな人と交流を深めればいいことあるという意味で)・・・理由はさておき、合コン行ってみたいですな~。今となっては大学の都市伝説のひとつが合コンですからね~。

 そういえばA坂さんに手品を見せてもらいました。なかなか面白い手品でした。いいですな~ああいうかっこいい手品は。僕も覚えようかな?何か消したいですね。

 消してみたいもの・・・何かないかな~。過去?、いや、悪い試験の結果?、いや、そんなものはあんまり消しても意味がなさそうですな~。人を思いやらない気持ちとかは消したいですが。まあ純粋になんかでか目の車とかをかっこよく消してみたいですね。う~んモテそ~。あと消しゴムで油性マジックを消してみたいですねカッコ良く。

 明日はN井くんとガストで勉強の予定。

0 件のコメント: