2008年12月21日日曜日

ガストでモデリング

 今日はモデリングデイ。N井くんとガストで勉強していたのであります。朝九時ごろから夕方五時前までいました。とりあえずドリンクバーで粘りつつ、昼ごはんを頼んだりして、時を過ごしたのでした。

 やったことといえば、回帰分析とかの検定とか、そんなところです。覚えることが意外に多いような少ないような・・・。とりあえず覚えるのみ。

 あと今日重大なことに気がつきました。明日、明後日が終わると、もう本番なんですね~。やばいヤバイ。

 残すところ約60時間ってとこでしょうか?

 こうやって見ると・・・ほんともうすぐってのが分かりますね。まあポジティブに行きましょう。一時間ごとに一点あがると考えれば、今たとえ0点だったとしても、ギリギリ合格です。良かった~。

 と、安心もつかの間、一時間も無駄に出来ないってことですからね~油断は禁物・・・てか、睡眠時間入れるの忘れてました。一日7時間寝るとして・・・ああ40点ですね。ん~きわどい。まあ一時間一点上昇があればの話ですがね。そろそろラストスパート!

0 件のコメント: