2008年12月19日金曜日

早めのクリスマスプレゼント

 今日は、まあ早起きではないけども、やや早起きといった具合でした。まあどんどんいい感じになってきますよ。

 さて今日は2コマ目から授業でして、アクチュアリーの試験前最後のアクチュアリーの授業となりました。とにかく受からねば。

 その後、過去問解いたり、レポートやったりで、まあやることはとりあえず終わらせて、6時ごろから、家庭教師先にお給料をもらいにいきました。しかも、夕ご飯もご一緒させてもらえるとのことで、感謝感謝であります。

 いざおうちに行ってみると、家でご飯を食べるようではない様子。意外にも外食に連れてってもらうことになりました。しかも、そのお店はオシャレで、紅茶の香りの漂ういい雰囲気のレストランでした。いや~食事がおいしいことおいしいこと。それに極めつけは、デザートと紅茶。紅茶がありえないくらいの高級感を感じさせる香りと味をもってました。いや~最高でした。こんな紅茶を昼時に優雅に飲める男性になりたいですね。優雅な食事を済ませたあとは、流れで、家庭教師先でゲームして遊んでしまいました(これは教育的にいいのだろうか疑問ですが)。まあ楽しかったのでGOODです。

 それに、早めのクリスマスプレゼントももらいました。家に帰って袋の中を見てみたのですが、GODIVAと書いてありました。う~んこれはまさかあの有名な!!!!!?

0 件のコメント: