2008年12月6日土曜日

流れ星 眺めるだけでは もったいない

 今日は雨。せっかくおきていたのに、家を出る時間をミスって大幅遅刻・・・バスがこないんですよね~うちの近くは。まあしかたない。気を取り直して授業へ参加。

 さて、昼過ぎて雨も止んで、いい感じに天気も良くなってくるのかな~って思っていると、まあそんなこともなく、一日は過ぎていくのでした。

 夕方6時からアクチュアリーの勉強会。やっぱ時期が時期だけに、どう勉強していこうか結構悩むわけです。まあ復習に時間を割くことにしましょう。ふ~。

 夕ご飯を食べて歩いていると、夜空をかける流れ星を発見!美しい~。実際始めて流れ星を見ました。あれは美しすぎでした。そうまるで〇〇〇みたいです。そう僕の心のように美しく・・・??まあそんな感じです。次見るときはお願いをちゃんとしないといけないですね。しっかしまあ願いを三回も言わないといけないなんて・・・ちゃんと練習しとかないといけません。「カリスマになれますように」「お金持ちになれますように」「いい人に出会えますように」・・・などなど言い出したらきりがないので、まとめて、「僕の思い通りになれ~」って三回言うことにしましょう。それなら万事うまくいくはずです。さて次はいつかな~。

 今日帰宅するときに、A坂さんの車に乗って、T木さんとY城さんで王将に行きました。その後車で家まで送ってもらいました。どうもありがとうございました。

0 件のコメント: