2008年12月9日火曜日

それでも僕は悪くない・・・はず

 風邪のため今日は一日中寝とこうと思ってました。

 が、今日はよくよく考えると、僕のうちによく知らない人がやってくるってことで、かなり気まずいので、家をでることにしました。(火災報知機の検査関係の人が勝手に入ってくるそうです。)

 そんなわけでとりあえず、大学へ。まあ授業軽く出て、帰るつもりが・・・結局先輩たちとの話しにお花が咲いて、気がつけば、時が経っていたわけです。

 まあそんな感じで帰宅。そんで寝て、今起きた感じですね。まあこれから寝るわけですが。

 明日からは本格的に活動しなくてはいけませんね。さて寝よう。

 あっそういえば、昨日、ノマル君が授業中僕の後ろで寝ていました。そんで出席の紙を先生が配っていたんですが、彼が寝ていたせいで、彼は出席の紙をもらえず・・・結局僕は何故かノマル君に「起こしてくれよ!」ってマジで怒られてしまいました。

 てか普通後ろで寝てるかなんて気がつかんだろ!!と僕は言いたいです。まあそんなわけで、ちょっとコマル君だったわけです。

0 件のコメント: