2008年12月18日木曜日

手放してしまうな~

 今日は、また寝坊・・・何でやねん!?なぜ起きれない?なぜ寝れないのだ。まあいいや。

 今日やったことといえば、過去問ですね。ああ~よくよく考えるとまだしないといけないことがたくさんです。まあいいや。とも言ってられないので、やらねば。

 それにしても興味本位で見たことない参考書を見るものではありませんね、怖いことに、全く見たことのない、しかも、出題されてもおかしくないような問題を発見してしまいます。なんというか漫画のような感覚です。次をどんどん見たくなってしまうような・・・まあ言いすぎですけど。

 
 ああ~もう残り試験まで五日です。いつかいつかと思ってましたが、もう五日。こうやって年をとっていくんだな~ありがたやありがたや。

 てか最近、携帯電話をよく落としてしまうんです。手がにぶくなってるんですかね。ああ怖い。

0 件のコメント: