2008年12月3日水曜日

やりたいことが増える増える

 今日は夢の中で友人を夢中になって追いかけていたのです(バスに乗るために)。そんで結局バスに乗れず、疲れた疲れた~って思った瞬間に、目が覚めました。なので凄く疲れた感じだったので、二度寝。

 数時間後目が覚めたので、朝食を食べて、登校。そっから授業を受けて、昼休みに、過去問演習。

 計算が間に合わない・・・やっぱ一時間半では終わりません。もっと正確にやってのけなければ。

 途中積分論の講義を受け、そっから図書館で終わらなかった過去問の続きをしてました。やってて思ったのですが、やっぱU田さんにもらった暗記表って重要ですね。すっげ~早いです。

 それから今日は、O井さんの持っていた、アクチュアリーの昭和時代の過去問をちょいちょい見せてもらいました。良問が多いみたいです。やっぱ結構過去問から出題されてるみたいで、こんな僕にも衝撃が走ったわけです。具体的にいうなら、若者の冷や水ってくらいの衝撃ってところでしょうか。まあ純粋に目から鱗というか、目からコンタクトというか・・・あっ僕は裸眼でした。

 少しピントのずれた発言をしてしまいましたね。

0 件のコメント: