2008年12月15日月曜日

カイロがほしい時期ですね~

 昨日はなんだか眠れなかったので、少し遅めの起床。まあ五時ならとりあえずセーフです。というわけで、おいしい朝ごはん。今日は、ラーメンとハヤシライスのルーを食べました。うまい。

 さてコンビ二で立ち読みしてから大学へ。それにしてもコンビニの店員さんって大変ですね~、朝もはよからご苦労様です。

 そんでもって、過去問を少々やって、一頻り済んだので、場所移動。アークは寒すぎます・・・あれじゃあ冷蔵庫です。ああだから過去問もとけにくかったのですね。・・・冷蔵庫だけに。まあほんと寒かったので、1コマ目の教室に先回りして待機。そして授業が始まり、ついていけず、睡魔に負けてしまいました。

 まあそんなこんなで、あとはユルリと過去問、また過去問。このペースじゃあ若干間に合わないかもしれないな~と思いつつ、ついついサボってしまいます。ああ~いやだいやだ。

 その後、日も暮れ、めっちゃ寒くなってきたので、とりあえずスーパー行って明日の朝ごはんを調達して、帰宅。今日はしっかり寝れるように頑張ろう・・・まあ頑張るモンでもないか・・・。

0 件のコメント: