2008年12月26日金曜日

就職活動って大変なんだろな?

 さて、鬼に笑われようとも来年のクリスマスは彼女がいたらいいなと思っているクリスマスの一年前ではありますが、今日は凄く寒いです。まあここ最近ずっと寒いですが、とにかく寒いです。これはそろそろ雪でもふるのかな~と思っていると・・・。

 ついに降りました。雪はコンコン♪とはいうけれど、結局来ちゃうんですよね。てかこの「コンコン」って何ものなんでしょう?まあよく分からないので考えないことにしました。
 
 さて大学到着。あれ?コンビニが閉まってる・・・?あららご飯どうしよう。そしたら、ノマル君から連絡があったので、コンビ二が閉まってることを伝えると、僕の分もご飯を買ってきてくれました。どうもありがとう。

 その後図書館に行って、就職活動のサイトに登録してみました。あれって結構面倒なんですね。これは先が思いやられます。

 寒すぎたので、今日は早めに帰ることにしました。ギターも大学から家ににもって帰らないといけなかったので。重いギターを抱えて自転車で坂道を下りてみました。危ない危ない。腕の筋肉のなさに絶望する今日この頃なのでした。

0 件のコメント: