2008年12月24日水曜日

自由だ~

 朝、起きてみて、時計を見たら・・・もう朝9時前・・・ヤバイ!遅刻だ・・・

 という冗談は置いといて、実際は5時半に起床(ホントは四時半に起きるつもりが、気がついたらこの時間でした、地味に危なかったです。神様ありがとう。)

 そんで6時過ぎの電車でN井くんと合流しつつ天満へ。そして試験会場近くのMドナルドで待機。

 なんやかんやあって、試験開始、そして試験終了。どうだったんでしょうね結果。まあ触れないでおきましょう。

 その後S戸さん、F井さん、N井くんと四人でお寿司を食べました。店の人曰く、「馬刺しの味の感想は?・・・ウマ!っていいなさい」だそうで、僕も馬のお寿司を食べてみましたが、「ウマイ」って言ってしまったので、店の人に、「四人の中で一番ダメだ」的なことを言われました。若干ショック。

 そんで腹を満たして、とりあえず大学に行ってみることにしました。が、そっからすぐに大学を後にして、友人たちとつるんでから今帰宅しました。

 いや~でもほんと終わってしまいましたね~明日から、別のテスト勉強を始めましょう!

 ほかのアクチュアリーの科目を受験される方々の幸運を祈りつつ、数学組の皆さんお疲れ様でした~。

0 件のコメント: