2008年12月16日火曜日

でも、やっぱ

 今日は寝坊・・・。くそ~三日も続かなかったか。とにかく、出来る限り続けましょう。さて、そんなわけで、朝ごはんを食べました。とりあえず麺を食べました。

 そして、昼ごはん。とりあえず麺を食べました。そして、大学へ。

 授業を終えて図書館で過去問を解く。そしてアクチュアリーに関する質問を持ち寄る感じで時を過ごしました。今日は主に有限母集団が云々のお話でした。出るといいですね~・・・がしかし、それの信頼区間はサッパリピーマンです。今度I坂先生に聞いてみよ~っと。あと、地味に球の表面積とか出そうで怖いです。

 さて、その後は6階でのらりくらり、今日ほとんど勉強してないような・・・。それにしても、将来何になりたいのか分かりませんね~。というわけで、来年の〇-1グランプリにO熊さんと出ようと思います(本人の承諾はとれたのかしら・・・?、まあとりあえず予定です)。

 それに僕も社会勉強に就職活動してみようと思う今日この頃なのです。

 あと、金持ちにはなかなかなれないものなんですね~。クルーザーを買う日は遠いですな。でもやっぱ金持ちになりた~い!!

0 件のコメント: