2008年12月7日日曜日

食べてばかり

 今日はやたらめったらお腹が満たされず、とりあえず食べまくってました。そんなわけで朝ごはん食べて昨日発見した分布の奴を覚えつつ、昼になってまたご飯を食べて、大学へ。

 明日の予習をしつつ、またもやご飯を食べにコンビ二にいきまして、また大量に食べてしまいました。

 さあ予習がまあまあ進み、そんでもって、図書館もしまったので研究室にいってみました。が鍵が開いていないので、F井さんに開けてもらいました。

 どうも寒さのせいか頭が痛いな~と思っていると、もう帰宅する時間になりました。帰宅途中にスーパーで買い物。そして明日の朝ごはんを、今さっき食べてしまいました。腹いっぱい。

 明日はついに発表だな~どうなることやら・・・てかアクチュアリーほとんどしてね~。

0 件のコメント: