2008年12月6日土曜日

色々テストが不安です

 今日は、もう一つの月曜日。完全に曜日感覚が狂ってしまいますね~。まあ規則的な生活が望ましいので、いいことにしておきましょう。

 と、いいつつ今日はギリギリの登校。少し遅れたかな?それにしても関数解析難しいな~何やってるのかさっぱりだ。まあそんな生活もあと少しだ・・・のはず・・・。まっ気がかりなのは、中間テストなんですけどね。まあなんとかなるでしょう・・・なんとかなる・・・なるはず・・・。

 さて今日は数理科学セミナーのテスト。まあ正直よく分からないやつが出現してました。それにしても、A川君は解答用紙が、僕とは対照的に真っ黒。これが格の違いですね、「書く」の違いです。

 その後、なんやかんやで、夕方になって、とりあえず僕は図書館で過去問を解き、その後ご飯を食べて、その後、流れ星でも見えないかな~と思って空を見ましたが、綺麗な空しかありませんでした。また見たいな~。

 しっかしまあ今日は特に冷え込みますね~。明日も寒くなりそうです。風邪をひかぬようにせねばだぜ・・・だぜ。あんま「だぜ」って言葉使ってもかっこようないですな~。

0 件のコメント: