2008年12月10日水曜日

未来を描けるかそのペンで!?

 今日はぐっすり寝たので、もう風邪もばっちり!!ってわけですが、心配なので薬と共にまだ生きています。

 さてお昼に大学へ行って、そっから確率論のレポートをささっと片付けて、積分論に出席。積分論が最近面白いです。まあ理解してるかどうかは置いといて。なんか面白いです。

 さ~て過去問やろ~っと。目標は早めに設定。今日はバイトがあるからです。まあ結局早く終わったのですが、やはりミスがまだ目立ちます。でもまあそこそこ順調(?)なんじゃないでしょうかね。

 そういえば、今日はA坂さんに、S英社の説明会に誘われました・・・がバイトのため断ってしまいました。実際今思えば行ってみたかった気がします・・・まあまたA坂さんに聞いてみましょう、どんな感じだったのかを。僕は誘いを断るときにA坂さんにこう言ったんです。「未来のための準備より、目先の金ですよ」って・・・まあ正直全然本心じゃあないんですけど、なんかいい響きだと思って、言ってしまったわけです。「お前最低だぞ~」って言われましたけどね。

 その後バイトに行くと、オシャレなボールペンをいただきました。大切にします。ありがとうございました。

0 件のコメント: